FX専業トレーダーおもうこと

専業トレーダーFX日記などいろいろ・・・

メルセデス ベンツ S560 4MATIC Long 試乗

今日は午前中でトレードは終了したのでいつもお世話になっている?メルセデスに行ってきました。

 

目的は現在乗っているCLSはどれくらいで下取りしてくれるのか?

 

認定中古車を購入したのですが、現在は7万キロの5年落ちです。

 

いくらでお値段をつけてくれるのでしょうか??

 

 

f:id:fxmaster1:20181129151624j:plain

 

 

緊張の瞬間です。

 

しかし営業マンはなかなか金額を教えてくれません。

 

『お次のお車は決まりましたか?』

 

お車によってはもう少し上乗せできるかもしれないので・・・・

 

なるほどな・・・・・

 

私の中での候補は3つで迷っています。

 

メルセデスS560 4MATIC Long

 

BMW 850

 

ベントレーフライングスパー V8

 

 

 

今日はメルセデスS560 4MATIC Longを試乗させて頂きました。

 

f:id:fxmaster1:20181129155054j:plain

 

あたりまえですがCLSと違って室内は広い。

 

室内の広さというよりは頭の上の空間が広く開放的でした。

 

実際走り出してみると乗り心地が最高です。

 

『しなやか!!』

 

この一言につきます。

 

高速道路でも試乗させていただいたのですが、道路の継ぎ目のショックのいなし方もいいですね。

 

変速ショックもないですし、ストレスなく乗ることが出来ました。

 

30分ほど試乗させていただきし見積をお願いしました。

 

 

さすがはSクラス お値段も一流でした

 

車両本体価格は16,990,000円です。

 

オプション

 

AMGラインプラス        930,000円

ショーファーパッケージ                875,000円

ジーノスタイルパッケージ   1213000円

 

これに諸費用と合わせると軽く2千万越え!!

 

下取りを差し引くと2000万は切りますが、メルセデス高くなったなーと痛感します。

 

ただ内装はベージュと黒のダイヤモンドステッチが良いので譲れません。

 

とりあえずは予算内ですが、S560で2000万を超えるのは少し抵抗がありますが第一候補です。