FX専業トレーダーおもうこと

専業トレーダーFX日記などいろいろ・・・

FX専業トレーダー 車を買うぞ!! ①

最近車を購入予定です。

 

車屋さんの前を通るとやたら目にするのぼりが・・・

 

 

f:id:fxmaster1:20181127155300j:plain

 

 

俺にはボーナスなんてものはねーよ。

 

もう5年前から専業でFXをやっていますので、ボーナスなんてものはありません。

 

 

f:id:fxmaster1:20181127161326j:plain

 

現在の私の愛車はメルセデスCLSです。

 

3年前に中古で購入しました。

 

購入時は3万キロほど。

 

現在は7万キロですので年1万チョット乗った計算ですね。

 

ファミリーカーや子供の部活などで大活躍してもらったので悔いはありません!!

 

長距離ドライブも難なくこなしてくれました。

 

CLSの前がW140Sクラスでしたので乗り心地が硬いと嫁には不評でした。

 

しかし高速域の安定感はさすがAMGです。

 

 次は何を買おうか??

 

車を買う際に絶対外せない条件があります。

 

・4人乗車でキャディーバックが2つ以上つめる事

 

・できれば4WD

 

子供がゴルフをしているのでキャディーバックが2つ積めなければ使えません。

 

私が使っているのはツアーバックで子供(中一)が使っているのがスタンド式。

 

これさえ入ればOK。

 

できれば4WDがいいっていうのは・・・・

 

私がのっているCLSはAMGです。

 

今年の1月、息子とゴルフ場に行くとき雪が降って路面が凍結。

 

FRなのでリヤが滑ります。その度にトラクションコントロールがかかり『ガッガッ』

 

という音が恐怖でした。

 

今はAMGでも4WDがラインナップされている車種も増えてきているので次は4WDがいいな。

 

新車・中古車は問わないのですが、中古車の場合耐用年数を考えなければならないのでその時に考えます。

 

この時が一番楽しい♪♪

 

って言っても・・・候補は決まっている!

 

こうご期待!!