FX専業トレーダーおもうこと

専業トレーダーFX日記などいろいろ・・・

はじめまして

プロフィール

 

はじめまして!

 

FXトレード歴は10年になり5年前に脱サラしてFX専業トレーダーの道へ!!

 

当初はサラリーマンとの副業トレーダーでした。

 

 

 

f:id:fxmaster1:20181117074016j:plain

 

 

なつかしいですね・・・・

 

 

 

元では150,000円からスタートし今は2年前からコンスタントに稼げるようになりました。

 

 

現在は億単位の資金を保有するまでとなりました。

 

ただ順調に増やせたわけではありません!

 

『自分の手法』

 

を見つけるまでは何度も入金してはそのたびにお金を溶かしていました。

 

その期間が2年以上は続いたと思います。

 

今思えばこの2年間があったからこそ今の自分があるのかなと最近思えるようになりました。

 

 

今回このブログを立ち上げたのこの地獄のような2年間を振り返り皆さんのお役に立てていただければ幸いです。